TOP  同窓会長挨拶 学校長挨拶 母校沿革  母校散策  母校便り  会員トピックス 会員の訃報 事務局 関連リンク ニュース 学校へ
87機   (クラス会)                                  支部・クラス会へ戻る

平成29年12月30日     第87回機械科C組クラス会 (昭和60年卒) 

今年は竹林先生が体調が悪くて欠席されました。
いつの間にか会話の内容が病院や体調の話やらに
なってきました。

若い頃の仲間で集まると明日への気力がもらえる
気がします。また集まろう!

                 幹事 岩田
 


平成28年12月30日     第87回機械科C組クラス会 (昭和60年卒) 

担任だった竹林先生は、癌の手術を幾度と乗り越えて、今回も元気なお姿で一緒に飲む事が出来ました。
懐かしい話しをしながらお酒を飲んで、先生のタフさと付き合いの良さに感服します。
我々も50歳を過ぎて老後とか考える年齢になりましたが、先生をお手本に元気に飲み続けていけたらと思います。
M3C竹林学級は12月30日、毎年やってるので連絡下さい。                     幹事 岩田 

 

平成26年12月30日     第87回機械科C組クラス会 (昭和60年卒)
先生が声かけをして、卒業したその年の夏に第一回のクラス会を行い、それから毎年続いて30年になります。
いつも15名くらいは集まっていますが今回は11名でした。
高校時代の懐かしい話や近況、子供のことなどで大いに盛り上がった集いになりました。
皆さん元気なうちは、この会を続けたいと思っています。今回欠席したクラスメイトも、次会は是非参加して下さい。
                                                         幹事  岩田 信正  
   

平成17年12月30日   第87回機械科C組クラス会 (昭和60年卒)
平成17年12月30日メルパルク広島において、担任である竹林先生の還暦祝いを兼ねたクラス会を行いました。
ご覧のように先生は年をとらず、当時のままで元気でした。
         幹事 岩田 信正