TOP  同窓会長挨拶 学校長挨拶 母校沿革  母校散策  母校便り  会員トピックス 会員の訃報 事務局 関連リンク ニュース 学校へ
109化工クラス会(平成19年3月卒)           支部・クラス会へ戻る

平成28年7月16日    化学工学科クラス会 
 

2016年(平成28年)716日(土)中区の「山神 和鉄バル」にて、県工109回化学工学科卒業生による同窓会を行いました。担任を含め約20名が参加いたしました。結婚したものや、
子供を授かったもの、いろいろでした。10年という月日の経つのは早いものです。私は、君たちの担任をして本当に良かったと思っております。健康に留意して仕事や子育てに頑張ってください。今度はより多くの同窓生に会いたいものです。それでは皆さん、また会える日を楽しみにしております。

                                                                     旧担任 前本
 


平成26年7月19日    化学工学科クラス会 
 

2014年(平成26年)719日(土)に,県工109回化学工学科卒業生による同窓会を広島市中区で行いました。旧担任を含め19名が参加いたしました。幹事を務めてくれた川元(輝)君,本当にありがとうございました。当日はみんなの元気な顔を見ることができ安心いたしました。サプライズもあり本当に楽しかったです。これもすべて,君たちのお陰だと思っています。

ところで現在,県工の化学工学科には,君たち馴染みの先生は中田先生そして宮田先生だけとなりましたが,時間があれば県工に顔を出してみてください。いま県工は,耐震化工事が進んでおり,君たちが慣れ親しんだ「学び舎」はだんだんと変わりつつあります。しかし,何が変わっても県工で学んだ3年間に変わりはありません。末永く母校を大切にし,今を頑張ってください。そして,今の職場に居れることは,県工のおかげだと感謝して日々を送ってください。

それでは皆さん,お身体大切にしてください。また,会える日を楽しみにしております。                         旧担任 前本


平成23年7月9日    化学工学科クラス会

79日(土) 県工109回化学工学科卒業生による同窓会を三越屋上のビアガーデンにて行いました。旧担任を含め14名が出席いたしました。誠にありがとうございました。当日は元気な顔を拝見し、本当に安心いたしました。サプライズもあり本当に楽しかったです。なお、旧担任は転勤してもう県工にはいませんが、皆さんも末永く県工を大切に思って頑張ってください。それでは皆さん、お身体大切にしてください。また、会える日を楽しみにしております。

                       旧担任 前本

平成21年1月3日    化学工学科クラス会 

さる1月3日(土)に行われました、県工109回化学工学科卒業生による有志の会に参加していただきまして、誠にありがとうございました。
当日は元気な顔を拝見し、旧担任としても本当に安心いたしました。みなさまの成長ぶりには大変驚き嬉しく思います。
次回同窓会を催す際には、全員に案内が行き渡るように企画いたしますので、その節はよろしくお願いいたします。
今後さまざまな苦難が待ち受けているとは思いますが、“いつも自分との闘いであるという事”、“神は乗り越えられない試練は与えない”という言葉を胸に頑張ってほしいと思います。なお旧担任も、もう県工に戻って、はや7年が経過いたしましたので、そろそろ、転勤も視野に入れておかなければなりません。
私の教員生活の中でも、君たちのクラスにおいて最も充実した日々を送れたと、大変感謝しております。どうぞ、お身体を大切にして頑張ってください。  また、会える日を楽しみにしております。                           担任 前本 記