TOP  同窓会長挨拶 学校長挨拶 母校沿革  母校散策  母校便り  会員トピックス 会員の訃報 事務局 関連リンク ニュース 学校へ
76機   (クラス会)                                  支部・クラス会へ戻る

平成30年8月13日      機械科A組クラス会 (昭和49年3月卒業) 

今年初めにクラス名簿を同窓会から借りて、クラス会をお盆に開催するように準備を始めました。案内を作成しクラスメイト28名に送付することが出来ました。何人集まるか分かりませんがご協力頂き感謝しております。
機械科A組のクラス会は、平成4年までに何回か開催しましたが、私自身平成5年より多忙な職場に移動したためクラス会を開くことが出来なくなりました。
また、よく相談していた金本君がモ−タ−スを止めて連絡が取れなくなってしまい困っているうちに、定年退職を迎えました。最近は、年金が出る時期がおそいため、2年間8時間勤務をし、ようやく6時間勤務になり時間的余裕が出来たため、クラス会をやらなくてはという思いが強くなり開催するに至りました。
久しぶりに学生時代の懐かしい顔に再会出来るということで楽しみにしています。
出席者は14名でした。本当に楽しい一時を過ごすことが出来ました。またあいましょう・・・・    幹事 桐原 克秀

担任の岡野先生が他界されていますので、吉森が出席しました(当時、機械科の機械力学などの授業・・・・)現在は県工の同窓会事務局で同窓会のお手伝いをしています。お招き有り難うございました。クラス会の写真を掲載しておきます

 
        後列    ・北本  ・宮本  ・吉田  ・西山  ・折本  ・福本  ・永井  ・西川  ・桐原 
        前列       ・日野   ・牧尾   ・吉森   ・服部   ・柳生 

         乾杯          歓談        校歌斉唱



平成22年9月24日    機械科Bクラス会  (昭和49年3月卒業)

不定期でクラス会を行なっていますが、自然発生的にクラス会の開催をしようという事になり、
広島駅近くの”京ちゃん”というお好み焼き屋さんで、南部先生・倉田先生の奥さん・吉森が参加して、賑やかなクラス会が行なわれました。
                                                      幹事  梅田