TOP  同窓会長挨拶 学校長挨拶 母校沿革  母校散策  母校便り  会員トピックス 会員の訃報 事務局 関連リンク ニュース 学校へ
73機A組   (クラス会)   (昭和46年3月卒業)                 支部・クラス会へ戻る

第5回A組 平成28年(2016)1月9日(土)  「割烹・寿司 うめだ
 

平成28(2016)年1月9日(土)に、第5回クラス会を実施しました。前回が、成元(1989)年1月3日の実施でしたので、かなり間が開いてしまいました。
4月に「クラス会を開催してほしい」との要望があり、クラス会に向けて協力しようという松田君・崎本君・福島君の4名で、8月・10月の2回、開催に向けての会議を持ちました。どれぐらい参加の希望があるのか不安もありましたが、調査の結果22名の参加希望がありクラス会を渇望していた仲間がたくさんいることがわかり嬉しかったです。当日は急な用事や体調を崩した人もいたのですが20名が参加してくれました。
会場の「割烹・寿司 うめだ」の大将・女将さんをはじめ、親切な対応をしていただいた仲居さんのおかげで思い出に残るクラス会となりました。卒業以来会っていない人もいて久しぶりに会った級友と親睦を深めることができました。あっという間に時間が過ぎ「また3年後ぐらいに開催したいね」という声も出て、クラス会を実施して本当によかったと思いました。
 



73機B組   (クラス会)   (昭和46年3月卒業) 

平成23年10月9日久し振りのクラス会を行ないました。
来年還暦を迎えるため幹事会のつもりで声をかけたところ、ご覧のように多数の参加者になりました。大いに盛り上がり来年の本番は、おそらく、かなりの参加者になるのではないでしょうか。
私(吉森)も来年のクラス会合相談のために参加しましたが、ビックリしました。
今回は、東は福島県から西は沖縄から出席がありました。                         幹事 塩津
道路に出たところで、全員がカメラに収まりました。撮影はあつかましく通りかかったお嬢さんにお願いしました。